注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

チャゲ&飛鳥

No.197 14/06/12 22:59
木の実丸 ( ♀ P7WZi )
あ+あ-

≫196

当時、私が情報を掴んでいたのに記事に書かなかったのは、「CHAGE and ASKAの前身は、7人で活動していたが、レコード会社の都合で2人になった」ことぐらい。どこで誰に取材したかは、正直なところまったく覚えていないが、我ながらなかなかよく取材できていると思った。
 ASKAの薬物事件について、警視庁は夫人から任意で事情を聞きたいとしているそうだが、まだ、「聞いた」という話は聞こえてこない。ある音楽ディレクターは「逮捕のきっかけは奥さんじゃないかな。薬で変わっていく夫にずっと悩んでいたようだし、音楽活動をやめてもいいから元の夫に戻ってもらいたいと思っていた節がある。この逮捕で、元の家庭に戻れることが奥さんの願いだと思うよ」と語っているが、果たして今後、奥さんの口から真実が伝えられることはあるのだろうか。
 ASKAにとって、薬物依存から抜け出す方法を与えてくれたのが奥さんだとしたら、これに勝る“家族愛”はないだろう。ASKAよ、真実を全て供述して、イチからやり直しだ。

197レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧