注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

チャゲ&飛鳥

No.195 14/06/11 02:21
木の実丸 ( ♀ P7WZi )
あ+あ-

こんな書き込みがありました

ASUKA容疑者逮捕は妻の証言がきっかけ

洋子夫人の苦悩~ASUKA容疑者の異常な言動
 CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、警視庁が逮捕に動く大きな決め手となったのは、洋子夫人(59)の証言であることが22日、分かりました。
ASKA容疑者が異常な言動を繰り返すことに苦悩し、夫の更生を考えて情報提供。Chage(56)にも相談する中で、苦渋の決断だったようです。
 物証だけでは逮捕に踏み切るのが難しい中、警視庁組織犯罪対策5課が「間違いなく陽性反応が出る」「自宅で所持している」などと確証をつかめたのは、洋子夫人の証言が決め手でした。
 報道からしばらくたつと、ASKA容疑者の人格が再び変貌したため、夫の身を案じて口を開くことを決断した。
 関係者は「世間体を考えるとASKAさんのことを話すのはつらかっただろう。このままでは薬物にむしばまれて、身を滅ぼしてしまうと心配して、実情を話された」としています。
 洋子夫人の旧姓は八島で、CBC(中部日本放送、名古屋)と毎日放送(大阪)の元アナウンサー。ASKA容疑者とは、チャゲアスのラジオ番組(83~84年)で共演して知り合い、87年に結婚。2人の子供にめぐまれました。
 ASUKA容疑者がこのような状態になっていたので、私は家族とはしばらく前から完全に別居状態になっていたのかなと思っていました。でもたまにとち内容疑者の家に行くことはあっても、奥様と暮らしていたのですね。
 洋子夫人は変わり果てていく夫を見て、我慢できなかったし、もう世間体がどうこう言ってられなかったと思います。夫に更生してほしいし、薬物使用をやめさせるには逮捕されるしかないと覚悟をしたのかもしれません。
 何がきっかけで飛鳥さんが薬物に手を出してしまったかわかりませんが、人格をも変えてしまう怖いものですね😵
 アーティストは常に歌を作らなければならなくて、新しいものを作りだしていくのは大変だろうとは思いますが、
何もこんなにあせらなくても、飛鳥さんほどの方なら何かほかの解決方法があったんじゃないかなと悔やまれます。

195レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧