注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

別れるべきかどうか

レス153  HIT数 41283 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♂ )
11/05/28 00:37(最終更新日時)

男女問わず意見聞かせて下さい

今、彼女と結婚しようか悩んでます。

彼女が好きですがわがままな事ばかり言い何度も喧嘩してました。

ちなみに自分は給料手取り22万位です

プロポーズはしましたが婚約指輪が欲しいとか彼女は専業主婦になるとか言ってますが、俺は将来考えて貯金もしたいのが事実です。けれど毎月使える金が8万位…

結婚とかって金も大事ですけど気持ちだと思うんですよね。けれど現在遊び行くのは全て俺が出してますしガス代も馬鹿になりません。飯行くにも安い所は嫌とか言うし、結婚する為の貯金が出来ない状態です。
婚約指輪もいちお、気持ち的にあげたいと思って10万位の指輪でもいいと聞いたら本人はそれで良いみたいな事言ったんですけど、それを親に言ったらしくそんな安い指輪やめなみたいな事言ったらしいんです。

本人もそれに乗せられた様な感じですが結局は金かよって思いました。結婚生活考えれば安くても良いと思うんですが…

ちなみに俺がわがままだと思った事は以下の通りです
全て言う事が付き合ってきた彼氏がそうだったから始まります。そして

お金は全部出してくれた
バッグはいつも持ってくれた

誕生日は何かしら物がほしい

専業主婦になるけど料理、炊事、洗濯は旦那がやる

ちょっと嫌な事あると落ち込んで別れるを言い出す

こんな言っても彼女が好きですが正直うまくやってけれる自信がありません

聞きたい事あれば答えますのでご意見お願いします

No.1570910 11/04/10 03:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧