注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

やり直したいけど

レス111  HIT数 9654 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/04/14 22:28(最終更新日時)

昨日彼と大喧嘩しました。喧嘩の理由はアド消したといった女をまた再登録して、昨年から昨日まで続いていたからです。彼が今まで嘘や隠し事を色々してきたので消したと言ったのも正直信用してなく、何度か彼の📱をみて、知っていたけど黙っていました。でも、もらったプレゼントを私には捨てたと言って隠し持ってたり、✉の内容が好きとか会いたいとか…。
彼は私が📱みるのやめないから✉だけは続けていた、と言いました。私は彼が隠し事や嘘が多いので、📱みるのやめれませんでした。私がやめたらやめるつもりでいた、と。
言い訳にしか聞こえず、ずっとずっとためていた怒りで彼をビンタして叩いて荷物最小限持たせて追い出しました。でも、本当は彼が好きです。

続く

No.1568461 11/04/06 13:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧