注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

喘息入院日記‥何回入院するのか💢

No.13 11/03/20 02:08
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )
あ+あ-

3月17日(木)

テレビ

朝寝ばあちゃん達は相変わらずマイペース。オレ今日帰るからオバチャンもすぐだ!震災の日から家族来てませんよ~心配じゃないですか?わからないのかな?ある意味幸せなのかも‥
耳の遠いばあちゃんが隣の部屋から男性患者さん呼んで、テレビを直してもらっていた。早速つけるばあちゃん!ボリューム高すぎ~(>_<)そこに酸素の機械押しながらナース登場、ビンビンって音高すぎ!ボリュームを絞られるばあちゃん、ラジオ代わりに丁度いい。酸素の機械は私にでした。テレビから悲惨な被害情報が流れてくる‥地震・大津波・原発爆発東北はこれからどうなるんだろう‥なんだぃおもしぇぐねぇのしかやってねんだいが?チャンネルを変えまくるばあちゃん、仕方ないよ地球史に残る大災害なんだもん。またまたナース登場吸入だぁ!ネブライザーを久しぶりに使う。むせるけど楽になるはず!しばらくすると、呼吸しても咳が出なくなった🙌咳の酷い時に頓服として使う事に。

ばあちゃんは諦めて震災関係の番組に落ち着いていた。死者がすごい。孤立している被災者も沢山いる‥自分と比べてみる。病気の治療をしていられる、薬はもちろん間に合っている。食事も温かいものを食べさせてもらっている。恵まれすぎているじゃない。なんだか泣けてくる‥
この感情はなんなのかな?複雑すぎてわからなくなる。

13レス目(332レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧