注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

娘の彼氏

レス37  HIT数 9475 あ+ あ-

あき( 40代 ♂ aleij )
11/08/27 16:08(最終更新日時)

またまた19才なる娘の事で相談にきました。
俺、今年43才、妻40才、娘19才です。
その19才の娘が同じ職場の46才になる男性と交際しているようでショックを受けています。
俺より年上の男と付き合ってる事実と、よくかなり年上の人間と付き合う人はその両親のどちらかの愛情が足りてないからと言う話しを以前から耳にしていて、娘に対する父親の俺の愛情が足らなかったのかなとかなり落ち込んでいます。
俺自身、娘の年上との交際の事実を知ったのは娘が一泊で友達と遊びに行くとの事で妻とは(彼氏と行くのかな?)なんて話しはしていたのですがその娘の一泊旅行の行き先のサービスエリアで仕事の同僚が(俺の娘を見かけた、中年男性と手を繋いで歩いてたけど、まさか援交じゃねぇよな)と冗談まじりに話してきたので頭にきた俺は(その話し間違ってたら洒落になんねぇぞ)って問いただすと、その同僚は間違いなく俺の娘だったと。娘の車とナンバーまで確認してきていました。俺は今まで娘には自分なりにいっぱいの愛情を注いできたつもりでした。俺の娘への愛情がこんなに足りてなかったのかとショックで言葉もでません。この事実を娘に聞くのも怖いのですが黙ってもいられません。皆さん、どうしたらいいと思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです。
誹謗や中傷は、ご遠慮願います🙇

タグ

No.1545349 11/03/16 21:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧