注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

仙台で被災

No.8 11/03/15 16:22
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

TVで流れてるのは大津波にあった海岸線の状態ばかりですよね…ビル倒壊した訳でもない被害受けなかった場所は絵的につまらないから流れないんでしょうか😢
朝一番でトイレ用の水汲みに行き、その足で食料求めて何時間も並び、クタクタになって帰宅。

今気温4度ですがホットカーペットのみつけて着ぶくれしてます。

灯油電気節約です。

友人は港で働いていてビルの三階に逃げました。たくさん遺体が浮いていたのを見てもう仕事やめると言っています。波がひいてから青葉区までヒッチハイクで帰宅したらそちらは電気ついてたみたいでした。

全国の皆さんに一般被災者の事を少しでも知って貰いたいと書き込みしました。
私の自宅から車で少し行った場所もたくさん遺体が流れついた浜です。夏には海水浴行ってました。

地元でも映像流れないし実感わきません💦

皆一生懸命生きてます。頑張ってます。暖かいお言葉ありがとうございます。

8レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧