注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

いつかは行きたい♨寸又峡温泉🐱part✋✌

レス500  HIT数 7366 あ+ あ-

かぷにゃん( 30代 ♀ e7CGxe )
11/03/17 06:58(最終更新日時)

ハイペースで更新中😆✨

これからもよろしくお願いします💓

今回は、気になったコラムを載せちゃいます🐱🎵

💠あなたはどのチャクラが弱ってる? セルフチェックの仕方と超簡単活性法

チャクラというのは体内にあるツボのようなもので、エネルギーの通り道に存在しているようです。

チャクラを感じる方は、聴く音によって振動するチャクラが違っていることに気づくそうです🐱

肉体の好不調というのもチャクラに密接に関係してきます。

1つのチャクラが弱っていると、その部分の肉体や内臓も弱っていたりするのです。

ですから自分の健康管理の一環としても、自分のチャクラの状態をチェックできるといいですよね!

ということで、自分で簡単にできる、チャクラの状態のセルフチェックの仕方をご紹介しちゃいます!

チャクラにはそれぞれ固有の振動数があり、代表的な7つのチャクラはドレミ音階で振動しているので、まずはその音階にあてはめて声を出してみます。

なるべく声を出しやすいように、立って両足を肩幅に広げ、息を吐くようにゆっくりと声を出しきってください。

たとえば第1チャクラを調べるときは、低いドの音階で「ムー」と声を出します。

そのようにして以下の通り第7チャクラまで調べることができます(ミの音階は省略しました)。

No.1539583 11/03/08 00:09(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧