注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.391 11/03/16 07:14
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

主さんが語る言葉は、信頼感がない。何故か継ぎはぎで言葉を並べている。
誰しも、子供の為なんていくら弁明しても。いい人のままでありたい、悪いのは、旦那だから、だから子供に辛い顔これ見よがしに見せて、泣かせてるんだて
そしてお父さんは、私達を裏切ったのよと言いつつ、離婚しないから不倫だよね主のしたい恋愛は。?自分は、子供に内緒でしたいんでしょ?悪者がいて良かったね。だって子供がお父さんと今は、しないでて言ったしね。そんな酷いお父さんなのか?子供の目は、誤魔化せないよ?
可愛そうに、私は、旦那や家族のため、旦那よりもっといい男がいたのに我慢したし、子供の為に我慢してるのにて
私は、我慢してるのにて言う感じは、伝わるわ、世の中変わったのか、旦那が不倫したからてしてもいいわけは、ないよ。子供に何でも語る自分の為にやめて欲しい、バレバレな腹黒さ。だから、恋愛したいなら離婚しなよ。主のしたいことすれば?子供に最後縁切る覚悟で。
恋愛したい、いい人のままでも居たい。バレバレだし。
子供が精神的自立?中学生で?自立してれば、尚更別れたら?矛盾し過ぎ

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧