注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.144 11/03/07 12:20
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

見落としてだけど、スレの内容だと、旦那さんの不倫にも寛容だともとれますよね?不倫不道徳かも知れないけどて?そこは、きっぱりダメでしょうよ、いけないことですよ、ここは、法治国家なんで、掲示板と言えど公共の場ですから。駄目でしょ、賛成て言えますか?食べたいから泥棒したら、捕まりますよ、不倫は、心ですから、不定行為で訴えることも出来ますから。物じゃないから、人の心まで縛れないから、でもだから掲示板なら声高々に叫んでもいいかと違うよ、隠れてしているから、わからないけとと黙ってるだけですよ。大人の恋愛に憧れるなら、旦那さんのことも理解できるし、私もしたいのね?そう言うことでしょ?旦那は、駄目私は、良いけど?それとも目には、目を歯には、歯をかな?ホントな所で人を愛したり、思い遣りて有るのかしら?子供さんも愛してますか?と聞きたい。誰のことよりも自分しか愛してない人でしょ?

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧