注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.136 11/03/07 07:49
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

主さんの描く恋愛とやらと現実の恋愛とは、一致しないと思う。男と女が思い描く恋愛もね。
ましてや既婚者の立場の主さんとわかった上での、恋愛の対象として誠実な愛を求めることは、不可能ですよ、失うものは、多いし失った信頼は、取り戻せないことも旦那さんのことでわかったはずだと思います、子供が巣だったあと離婚するのも自分で決めたら良いですよ。復習の気持ちを持ちつつ付き合った所で嬉しいですか?男は、生々しい男とは、言いませんが、よほどの美人さんか知りませんがね。滑稽な感じ。優柔不断な旦那さんを誰でもない主さんが選んだのも間違いないですし、子供もね。結婚は、恋愛と違います、責任は、重いましてや母親の立場です。恋愛などと騒ぐならば、独身でいるべき人でしたね。確かに不倫した旦那が悪いと思うなら、離婚するしかないです、女て嫌になると吐いた息すら嫌になりますから。子供迄が嫌いになることもないです。プライドが傷つけられたから腹いせみたいなら冷静になって離婚してから主さんのしたかった恋愛とやらをわんさかしたら良いですよ。まあ自立出来ますかね?今度は、自分の尻拭いは、自分でとるんですから正社員とか手に職をつけたり社会の荒波に向かうから不倫なんて考えてる暇もないし、虚しくことが判るだけ、主さんは、愛されたい願望なんだろけど、親元にいる乙女じゃなくて自立した大人としての立場で考えて下さいな。それて未成年の乙女みたいよ。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧