注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

恋メール🌟雑談2

No.13 11/04/01 20:21
かげろう ( 40代 ♂ 1Vkij )
あ+あ-

皆さん、こんばんは😃

しばらく皆さんからレスがありませんが元気に過ごされてますか?

マリアさんは茨城県にお住まいでライフラインが不通とのことでしたが、その後どうなりましたか?
普通の生活に戻れたでしょうか?

そして未だにまつまつさんからレスがありませんが、ご無事でしょうか?

僕はこの2週間の間にこのスレの前のスレ(恋メール⭐雑談)を最初から最後まで、500レス全てを読み返してみました。
そしたらこのスレ、この場所に以前は、幸せ者さん、名無し260さん、ピナさんという方達がレスされていました。
無事に過ごされているでしょうか?
今はもうこの場所には居ない方達ですが、あの時短期間でしたが参加されていた方達ですのでやはり気になります。

それから先日、僕が提案して約束しませんか?と言った「2~3行でも構わないから月に1~2回は'元気です'と知らせるようにしませんか?」についてですが、無かったことにしてもらえますか!
宜しくお願いします🙇

では、SAKURAさん、マリアさん、優雨さん、まつまつさん、さびしんぼうさん、幸せ者さん、名無し260さん、ピナさん、元気でいて下さいね。

13レス目(192レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧