注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

シングルマザーは不幸なの?

No.62 11/02/04 09:29
名無し36 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり、主さんのレスみてると、別居から戻り、本当は、旦那さんと義両親に不信感と憎しみしかないみたいですね…
😭😭

だから、シングルは幸せって、背中押して欲しいのかな?

元夫の言い分なんですよね~😠主さんの論理…。

でもせっかく作り上げた自分の家庭やキッチンやママ友。全部捨てるの悔しいですよね😣

浮気されて、なお、物分かり善すぎる発言は、モラハラ受けてるのかな…

母子家庭は、芸能人とか映画とかドラマみたいなイメージじゃないのは確かです😃

ただ、心が解放されるから、子供と笑う時間は増えるし、気づきも多い。

大変なのは体力、気力、金銭。
あとは…、世間の風当たりは、主さんがイメージする以上に、まだまだキツいというか冷たいよ😂

うちの元夫は、スイッチが入るとトンチンカンな論理で二時間くらい説教が止まりません😨

不倫発覚して、凄く、その傾向が顕著になりました。ホラー👻でした。いまも面会でスイッチ入らないように細心の注意を払ってます😠

義両親は、叱り方が分からないみたいで、あの子は優しい。の一点張り。

主さんの旦那さんは、どんな感じですか😃?

62レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧