注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

シングルマザーは不幸なの?

No.49 11/02/03 22:56
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。続きすみません。

自分が離婚したら…と考える事が多く、養育費関連のスレも興味があり、沢山覗きました。

自分が離婚して元妻の立場になったら…
むしろ、元旦那が生涯独身でいられる方が迷惑😥将来子供に何やかんやと降りかかってくる事は間違いないですもん。
再婚してくれた方が嬉しいし、今の浮気相手が旦那と結婚したら…
…あの義両親の面倒見るなんて、可哀想だなと思ってしまう(苦笑)

それに、旦那にはいつまでもダメ男ではなく、今度こそ家庭を大切にできる男になって欲しい。

後妻との間に子供が出来ても、減額もせずに無理して養育費払う為に、家族の時間を犠牲にして副業したり、赤ちゃんを保育園に入れて産後すぐの奥さんを働かせたり、
そういう男の方が、私はガッカリするし、腹立たしい。

オマエ何やってんだ、みたいな。
前の家庭を犠牲にしてまで手に入れた今の家庭を、今度は前の家庭の為に犠牲にするのか、と。
結局オマエは前の家庭も今の家庭も幸せに出来ないのか、と。
腹くくって、今度こそ今の家庭を幸せにしてやらないと、あっという間にバツ②になるぞ、と。

バツ②になんてなられたら、迷惑💦迷惑💦

49レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧