注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

シングルマザーは不幸なの?

No.104 11/02/05 08:14
名無し19
あ+あ-

そりゃ子供に対しても危険な元旦那なら 離婚後まず会わせる事は無いでしょうね。その方が子供にとっても幸せです。うちは色々あり離婚しました。もちろん私にとっては酷い旦那。でも 子供にとっては大好きな父親。なので離婚してからも普通に合わせています。よほどの人物ならともかく 自分が嫌いだからといって子供にも「もう会わせない‼」なんて親の勝手じゃないですか⁉この前📺で 最近の子は「幸せ❓」と聞いても「幸せ😊」と答える子が少ないと言ってました。後から子供に質問してみたら「幸せ☺」と言ってくれました。その理由が「だって…離婚はしちゃったけど 今でも普通に父親に会えるし✨だから幸せだよ‼」と。元旦那が再婚するならすればいい。でも もし後妻が父親と子供の接触を拒否したら それだけは許さない。主さんは子供が父親と関わっていきたいと言っても拒否するの⁉それが自分の愛すべき子供の願いでも⁉うちの子はすごく寂しがり屋なので もしそんな事したら精神的におかしくなりそうです。あなたの意見は偏り過ぎていて 屁理屈多すぎ。色んな人がいて 色んなケースがあって…。偽善者気取ってますけど 私には冷酷な感じに伝わります。

104レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧