注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

相談です。夏に妊娠希望その前にレーシックがしたい

レス15  HIT数 4925 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/02/07 21:13(最終更新日時)

何処にスレを立てていいか分からず…でも出来る事なら今年中に「子供を授かりたい」気持ちがある為、今は場違いかもしれませんがこちらにスレ立てしました🙇

私はつい最近、子宮外妊娠で手術をしたばかりです。

半年程、子供が作れないと言われ残念な気持ちを抱えながらも、それならば❗と、やってみたい事があります。

私は目が悪く、長年メガネ&コンタクトを使用してます。

そこで兄弟や知り合いがレーシックを経験しているので、いつかは私も❗と思っているのです。

子宮外で手術をする迄は、妊娠待ちだったし安全に子供を産み・育てたいという気持ちからレーシックはずっと先の事と諦めていました。

しかし現在、半年は子作り出来ないようなので、この機会に出来たらと思っているんですが…不安なんです。

もしレーシックをした事で、何かあったら妊娠可能な時期が来ても無意味になってしまいます😥

そこで私みたいな状況(似てる)でレーシック受けたいと思っていたり、何かしらアドバイスや経験等がありましたら助言をお願いします🙇

No.1515346 11/01/31 17:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧