注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

相談です、かなり悩んでいます

レス43  HIT数 9004 あ+ あ-

匿名
11/01/30 16:24(最終更新日時)

最近やたらと知らない携帯の履歴があり、先日出てみると3,4年前の元カノからでした。 当時3か月くらいで元カノに「私はそんなにいい人ではない。」と言われ傷ついた事を覚えています。 元カノからの電話の中身は父親が働けなくなり、母親から付き合っていた時の電話代20万返せと言われ、 私にずっと電話をかけていたとの事でした。 つまり、私には元カノの母親から非常に恨まれていると感じ、昨日も元カノに どうすれば私を許してもらえるのか聞いたのですが「わからない(当然なのですが)」 との事。 私の中ではお金が全てを解決できるとは思えないものの 銀行振り込みでは遠距離の為に振り込め詐欺に間違われるのではないか、 逆に振り込まずに元カノに直接渡すと元カノが余計に言われるのではないか、 等々情けない事ですが、 自分のしでかした過ちにどうすればいいのか分らず ほかのサイトで最低の告知をされ余計にどうすればいいかわからずになり、 できれば皆さんの御意見を聞かせて頂きたいのです。 ただ現在元カノとは携帯で話すのは構わないと言われていますが、 何分振られた私としては何が本心かもわからずにいます。長文ですいません。

No.1503686 11/01/12 18:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧