注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

病院行きたいけど預けれない💦

No.14 10/12/17 13:12
♂♀ママ14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

夫は平日休みがないので、どこへ何しに行く時も子供達を連れて行きます。

できれば風邪などもらいたくないので連れて行きたくないのですが…仕方ないです。

下の子妊娠中の妊婦検診などは、上の子は帰りたがらないくらい助産師さんや事務の方によく見てもらいました。

つい先日私も歯医者さんへ行ってきました。
予約する時に、預け先がなくどうしても子供をふたり(2歳と9ヶ月)連れて行くしかないのですが…と言うと、確実ではないですが…と比較的混雑していない日時に予約を入れてくれ、歯科助手さんや受付の方が見ててくれました。

すっかり懐いて、泣き声ひとつ聞こえてきませんでした。待合室の他の患者さんにも可愛がられてたみたいです。

私もふたり完母なので何年も薬飲んでないですが…ツライ時ありますね(汗)頭痛くらいなら我慢できますが、歯痛は我慢できないし治療しない限り寝ていても治らないので…。
私は人って親切なんだなぁ…と、子供を産んでから人の優しさに気付きましたよ。
私も困ってる人には手を差し伸べられる人間でいたいです。

14レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧