注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

✨占いまーす✨

No.499 11/03/08 19:46
社会人0 ( 40代 )
あ+あ-

≫487

☆幸せ者382さんへ☆

主です。
幸せ者さんにもお断りのレスを入れていなかったんですね。

本当に申し訳ありません。
なのにわざわざ御連絡くださり、お気遣いの言葉までくださってありがとうございます😔💦
お役に立てずにすみませんでした。

いつ授かるかは分かりませんが、お二人の気質と今の状況をタロットでみてみました。

お二人は今、お仕事ややりたい事があり、お子様がほしくないわけでは無いのですが、何かを犠牲にしたり諦めてまでほしいと思っていないのではないのでしょうか。

また、幸せ者さんが欲しい!と感じた時に旦那様が自分に自信を感じられずにいたり…逆に旦那様が頑張るぞ!と勢い込んできた時に、幸せ者さんの方が体調や気持ちに不安があったり…と上手く噛み合わないと出ました。

今の状況を打破するには、焦らずゆっくり待つ気構えと、お二人が共に『子供がほしい』のではなく『子供を育てたい!』と感じる波長が合う時を外さずにいることだそうです。

未熟な私の占いですから、あまり重きにおかずにいて、お二人のお気持ちを大事になさってくださいね。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧