注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
男性に質問です!

ミーオ様とネクサスの部屋

No.105 11/01/11 17:41
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫104

今晩はm(_ _)m

初詣は大晦日に試合が終わった後、普通はみんなで行くんですが、試合中のテンションとは打って替わって疲れてしまい、帰宅して2日ほど延びていました😳

しかし2日にトレーナーをしてくれている方から📲があって、身体のメンテナンスを昼からしてくれると言うので行って来ました😃

初詣は実は昨日、氏神様の10日恵比寿がありましたので、中学二年の生徒3人と行って来ました。

とは言え、彼女達は僕の大晦日の試合に応援に来てくれた後でみんなで初詣を済ませていましたので、恵比寿様に付き合ってくれたんです。

こちらでは10日恵比寿に鏡餅入りのぜんざいが振る舞われるので四人で食べて来ました。

その時に三人共晴れ着を着てきたんですが、なかなか可愛かったです☺

中でもハトプリのえりかに似たタイプの女の子がいるので、密かにその子の匂いを嗅ぎそうになりました😱

どうにか自制しましたが🙅

もうすぐ彼女達も大きな仕事があり、僕もケリをつけなくてはならないこともあり、同行します。

105レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧