注目の話題
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて

私立高校無償化にふざけるな

No.21 10/11/04 23:37
名無し21 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんに同意します。
民主党がやっている政策ってこの高校無償化にしても何かピントがずれているような気がします。財源もないのにダタにすれば国民が喜ぶと思っているんでしょうか。バカにしてます。児童手当だって結局は他の部分で税金が高くなって子どもたちは将来そのツケを払わせられることになるじゃないですか。もっと教育の質を高めるところにお金を使って欲しいです。
それと朝鮮学校無償化もおかしいと私も思います。だって各種学校なんですよ、朝鮮学校って。それをしたら他の専門学校だって無償化しなければおかしいじゃないですか。皆さんは中国のからの留学生が返済義務のない奨学金もらってるの御存知ですか?日本人は利子もついて返済しなければならない奨学金を中国人はタダでもらってバイトもしないで大学行けるんですよ。住居費まででてるって話です。
話がずれて失礼しました。

21レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧