注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part6

No.164 11/01/04 11:53
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

遅ればせながらあけましておめでとうございます🙇🎍
今年は主🐰の年です😁
な~んて違いますよ😁。🐰の干支は♈なんで…💦

nobさんの言う様にopenにしてレッテル張られて小バカにされたり理解されないのは辛いよね😥

私の場合Closeで誤解されたりバカにされて辛い思い子供の時からしてきたよ💦😥
closeにしてたから普通の子と同じだと見られてちょっと発作で動作が止まったり行動が遅いとバカにされたり逆に「なんでそんな事にモタモタしてるの?😣」なんて怒られたり、社会人になってからは発作で手が止まると即「休んでないで作業続けてよ」なんて怠けてる様な誤解されたりしてたから、それもまた辛かったよ💦😢

中学時代は本当に学年全体に酷いイジメ受けたから、毎日が生き地獄😫
もちろん自殺願望も毎日あったし日記に遺書書いたりしたけどnobさんと同じでその勇気もなく今まで生きてきたよ😥
あんな🏫今の子ならとっくに不登校になってるか自殺してるよ😩
当時は『不登校』なんて言葉もなければ登校拒否=不良って認識しかなかったから、🏫でもイジメられる私の方が問題児扱い受けた位だったからね😫
もう過去の話だけどね💦😥

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧