注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

整形 後悔

レス12  HIT数 7546 あ+ あ-

名無し
10/11/09 21:50(最終更新日時)

私は昔から細い目がコンプレックスでした。

「本当目細いね~」とか「ブス」とか結構言われてきて自分が大嫌いでした。

そんな時、アイプチをするようになり、化粧もするようになったら、初めて男の人に可愛いと言われました。人から可愛いと言われることが、ここまで嬉しいんだなと初めて感じました。

アイプチを初めて2年ぐらい、たまに跡がついたりして良かったのですが、かなりのアレルギー体質から一気に目が真っ赤に荒れてしまって、皮膚科に言ったら、「もうアイプチをするな」と言われて、本当絶望でした。

そして、二重手術をすことにしました。私は酷いアレルギー体質なので、切開をしました。その結果、見た目はアイプチの時とあまり変わらないのですが、今さらになって「これでたよかったのかな」と思うようになり、「私の目は偽り」と思い鬱な日々が続いています。

自分で選んだ道だし、もう取り返しはつかないけど、悩みます。

同じような方いらっしゃいますか?
どうすればよいでしょうか?

タグ

No.1449030 10/10/23 16:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧