注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

女性の方🙇非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?

レス122  HIT数 89400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/19 13:31(最終更新日時)

⭐女性限定で考えをお聞きしたいです🙇
よく某大型掲示板などで、非処女を中古車に例える男性がいますよね💦 私は男性がイメージ的に汚れない処女に憧れを持つのは分かるとしても、女性を乗り物に例えるのがどうしても不快です。というか掲示板内では自称普通にモテる男と名乗っているもののあんなひどく非処女を罵倒する人って実際はどんな人なのか気になります。 みなさん現実社会でそれらしき人に会ったことありますか⁉
ちなみに私は軽い女はダメと思いますが人並に真剣に恋のひとつ2つはして経験する事で人は成長するという考えです。機会が無かっただけならいいですがそういうセックス=汚れと捉える童貞との結婚は精神的にあまりに頑固で幼稚と想像され、心配になりますよね?
余談ですが 非処女を罵倒するの言葉ではかなりの場合 非処女→誰にでも股を開く軽い女、ヤリマンと 表現されますが あれ なんででしょうか💦まるで自分以外の男とする女は愚かだと言うかのような考えです…

No.1432602 10/09/30 21:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧