注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ネットの出会いで顔も知らない相手に本気になれるもの?

レス42  HIT数 32575 あ+ あ-

恋愛中級者( 30代 ♂ )
11/08/03 11:08(最終更新日時)

ネットで知り合いになった(mix○)女性24歳と最初はサッカーの話でずっと盛り上がっていました。

僕には彼女に恋愛感情は一切ありませんでした。

ただサッカーだけって事でもなく僕は半年前に6年付き合っていた彼女と別れた話や彼女も2ヶ月前に別れたなんて話もしてました。

3ヶ月ぐらいそんなやり取りをしていたんですが、彼女から好意があるような雰囲気が次第に感じるようになって冗談で「俺に惚れちゃったのか?」と振ったら「みたい…」と返ってきました。最初は彼女も彼氏と別れてそれ程時間が経過してなかったから新しい恋愛なんて気は更々なかったらしく気が付いたら好きになり、気持ちがどんどん大きくなったと。

顔はお互い知りません。

そんな状況で女性は人を本気で好きになれるんですか?

僕は彼女を意識していなかったからズバズバ本音で接していたし嘘や格好付ける必要ないので曝け出してましたが、メールだけで好きになれるものですか?

似たような経験ある方、また好きになる理由とか教えていただけたら幸いです。

No.1425633 10/09/21 06:08(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧