注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

ニートって

No.101 06/07/15 08:48
社会人101
あ+あ-

≫100

名無しさん、私も自立支援を受けてました。その後お陰様で就職する事が出来、現在に至ります。自立支援を受け、実際に自立する事が出来た者として、この制度が有った事に大変感謝しています。就職した当初は辛い思いもしましたが、なんとか周りの皆さんのご理解とご協力のおかげで、楽しく毎日を送らせていただいています。私が働く事によって、ほんのわずかではありますが納税できることになり、これまでお世話になった皆さんに少しずつですが、恩返しが出来ることになり胸のつかえがほんの少しですが取れる事が出来ました。名無しさんもフルタイムでお仕事されているとゆう事ですので、納税という形で社会に恩返しをなさっていらっしゃると思います。心身ともに健康な方からご覧になると、当たり前の事だと思われるかも知れませんが、働けるという事は大変ありがたく尊いものと感謝しています。色々な事情で働きたいのに働けない者もいるという事をご理解頂きたく投稿させて頂きました。

101レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧