注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

恋占いしましょう②

レス294  HIT数 11661 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/09/28 00:20(最終更新日時)

前スレ『恋占いしましょう』からの引き継ぎです。
満スレになってしまいまして、まだ占えてない方々がいらっしゃいますので、新スレ立てました。前スレでお待ちいただいている方を最優先に占っていきます、ご了承ください。

※ご注意※
*わたしにも日常生活があります、体調が優れない時もありますので占いはマイペースになります。
気長にお待ちいただける方のみ、ご相談ください。

*前スレでも多かったのですが、状況の詳細、あなたがどうしたいかある程度詳しくお伝えください。
要件だけを書かれる方が多いですが、わたしは超能力者ではありませんので状況が判らないことには占えません。
詳細が無い方、不謹慎な内容、占う必要が無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。

*本当にお困りの方だけを見ていきたいと思いますので、興味本位の方は出来るだけご遠慮ください。

*占いに依存してしまう方、結果次第で努力をしない方や怠る方、占いに全ての判断を委ねてしまう方からのご相談はお受け出来ません。

ご理解いただける方のみ、ご相談ください。

タグ

No.1411353 10/09/03 00:31(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧