注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

カップルみたいだか7ヶ月何もなし‼‼

レス16  HIT数 4756 あ+ あ-

恋愛初心者
10/08/13 13:05(最終更新日時)

7歳年上の彼と7ヶ月前に知り合いました😄 彼から「ぶっちゃけタイプです。」と言われ私もタイプだったので「私もです」と言い😆
その日から毎日「おはよう」と「お疲れ様」💌ゃ電話も彼からかけてくれ⤴ 何度も遊び、彼の一人暮らしの🏠で、お互い料理を作りあったりし朝まで過ごしますが、一切体の関係はありません❗

彼は自営業で車屋をしています。仕事が忙しく、年中無休、全国にお客様がいて他県にもよくいっています。 なので中々会えません😲💦

朝は💌しても晩の返信がない事はただあります。 誕生日には日付が変わると一番にバースデー💌をくれ、ブランドバックをサプライズで職場に持ってきてくれたり❤❤

返信がなくて私が💌しないと💌が無いことに不安になるのか📱がかかってきます😅

彼から「お前は俺のフィールドに入ってるから」と言われましたが、意味がよく分かりません(笑)

💌でハートマークが入ってたりしますが、彼は一体私の事をどう思ってるのでしょうか⁉周りからは付き合ってるみたい⤴とは言われますが😅

男性は好きな子と7ヶ月間、体の関係がないのは有り得ますか⁉ 不安です😢長文になりましたが教えて下さい😢

No.1394042 10/08/12 23:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧