注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

恥ずかしすぎる(〃д〃)

レス12  HIT数 4859 あ+ あ-

高校生さん
10/08/12 08:01(最終更新日時)

私には、最近付き合い始めた彼氏がいます💓
普段あまり会えないので、メールや電話しかしない日が多いですが、ほんとに大好きです😍

だけど、この前デートしたのですが、恥ずかしすぎて、「恥ずかしい…(//△//)」ばっかり言ってました😢
手をつながれても顔はそっぽ向いちゃうし、彼氏に「1回目見て??」って言われてもどうしても見ることができませんでした💦

それと、私は体がビクッてなります。
彼氏に、「あ~!!めっちゃ可愛い!!ハグしていい??」って言われ、「うん(〃д〃)」っていったはいいけど、抱かれた瞬間、無意識にビクッてなって、顔も赤くなってしまいました😥そしたら、「急にごめん…イヤやったやんな」って言われました💧全然イヤじゃないどころか、むしろ抱きしめて欲しいのに、体が反応してしまうんです(>_<)
耳を触られたときもそうでした💦
せっかく彼氏が恥ずかしくても積極的に行動してくれてるのに、申し訳ないです…
多少の照れは可愛くても、これはダメですよね??
照れなくなる方法や、体がビクッ てならない方法を、引かれる前に、どなたか教えてください🙏

No.1392144 10/08/10 18:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧