注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

不妊症で悩んでぃます⤵

No.239 07/05/01 19:28
ゆう ( ♀ 4oPje )
あ+あ-

久々にレスしま~す😃
最初の連休に実家に帰っておりました。

主さん、多嚢包性卵巣症候群でしたっけ❓私も調べたんですがろこさんがうまく説明してくれました😊薬っていうと風邪薬みたいに即効性があって…と思っちゃうけど、風邪のようなウィルス相手じゃなく人間の体だから効き目重視にしたら副作用もあるんでしょうね⤵きつい薬でつらい思いするよりいいじゃないかな😉
私は冷え性対策に(低体温なので💦)市販の漢方薬を飲んでますが、それも食前・食間のどちらかなんですよ😥私も食前はつい忘れるので食間に飲んでます😔テーブルに置いとくなどして続けて飲めるといいですね😉

ぽこさん、いよいよ卵管造影ですか❗不安でしょうが、痛みはそんなに長く続くものじゃないから頑張って下さい💦

ろこさん、普段お忙しいんだから痛い時は薬に頼っちゃって下さい😭それにしても仕事してると🏥ってなかなか行けないですよね😔せめて薬だくでも分けてくれれば楽なのにと思います😣

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧