注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.354 10/08/12 05:06
お調子者262
あ+あ-

現場側…若かりし頃の私はちっぽけな劇団に所属しておりまして…

雑用手伝い要員として、舞台、映画、ドラマなどの制作サイド…におりましたって事で、台本読めないとHELPにならない訳…で、自分達のオリジナルシナリオ公演なんて生意気な事もしてました(恥)

今でも自分の大根ぶりに苦笑です😂

競艇について

実父が好きで、家族で競艇時代もありました✌

家族麻雀時代もありましたが💰かけるの一切ナシ🎵

パチンコは、居れば居る程万単位で💰出ていくイメージ有ります。

競艇は私レベルでは、1日5千円で海も堪能出来るレジャーでした😃

一番使って日一万ですよ😉だいたい千単位で1日を終えないと後悔します、私の金銭感覚では😉

カワイイモンでしょ❓

いつもニコニコ現金払い世代の親ですから、ギャンブル等とにかく借金は絶対NGです…従って私も然り😁

競馬は一時弟だけ…馬と芝生を想像したら少し癒やされそうですが…📺見た事ある位です。

競輪も📺ぼんやりのみ、オートレースに至っては全くわからないです…元SMAPの選手が見事活躍されている事を耳にする程度…

最近パチンコ屋さんが道路沿いにアニメのモニターを流すでしょ❓

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧