注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

避妊 妊娠について

レス26  HIT数 7539 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
10/07/09 08:51(最終更新日時)

掲示板で良く出来婚について議論になっていますがー
結婚しているかどうかはともかく妊娠は望むタイミングでする方が親になる人間は楽ですよね。
日本で妊娠中絶する方たち(既婚者も)がこれだけ多いのは望まない妊娠がかなり有るんでしょうね。
でも妊娠についてや避妊のための知識→一回限りでも妊娠することが有るとか、腟内で射精しなくても妊娠する可能性はあるとか、正しい避妊具の使い方とかって普及してるんですかね。私は初体験の時は避妊具使い方わからなかったし、夫は中で出さなけゃ妊娠しないとか思っていたしー。

そこで質問です。
貴方は妊娠や避妊に関する知識はどうやって獲得しましたか?若い世代が正しい知識を得るためにはどうしたら良いと思いますか?

単なる興味です
私は妊娠に関する知識は医療職だので身につけましたが、避妊具の正しい使い方(精液だめの空気を抜くとか)はかなり最近パッケージをみてです。

No.1364205 10/07/06 19:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧