注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

早く👶来てね💕人工受精スタート💨

No.18 10/07/08 09:26
コッテ ( 30代 ♀ SC8Ae )
あ+あ-

きのこさん🍄

ミスチルの🎵癒やされますよね😍
フェスは旦那さんと付き合う事になった思い出のデートなんです☺それから毎年行っていたんですが、今年はさすがに無理そうです💦治療できるなら仕方ないけど、それで日にちがずれたら悲惨です😱
今年はファンモンがでるみたいです✨一日中炎天下だからかなり疲れるけど…😚
たまには息抜きも必要ですよね✨それに、夫婦2人のうちに楽しめることはたくさんしておきたいなあって思います🎵
仕事は言語聴覚士(ST)をしてます✨前は病院でしたが、今は発達やことばに遅れのある子どもの訓練や相談、乳幼児健診をやってます😃だから職場にたくさん子どもや👶がくるし、母子手帳の申請にきたりするので、気持ちが⤵⤵の時には結構しんどいです😢
きのこさんは保育士さんなんですね✨保育士さんもたくさん子どもみて、大変なお仕事ですよね💦👶のためにお休みしているんですか?
ゆったりした生活も大切ですよね💕

18レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧