注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
また婚活失敗。改善点を教えてください。

出来損ない…

レス8  HIT数 1739 あ+ あ-

美桜のママ( 20代 ♀ Zmzle )
07/08/25 20:09(最終更新日時)

こんにちは⭐もうすぐ5ヶ月になる女の子のママです😃
早速、相談です😢 うちの娘は毎晩夜泣きが激しく寝付くのが夜中の2時頃です。お昼寝も殆どせず夕方にお散歩をしたり、夜もメリーや絵本を読んでもあやしても泣きやみません😔 ミルクの量も少なく100を二時間置きだったり飲まなかったりムラがあります。四か月検診では体重も右肩上がりで増えていて『個人差があるし、多分 神経質でかんのむしが強い子』だと言われました😢
でも…本当にこのままでいいのかなぁ…。 周りの同世代の赤ちゃんはパンパンに太っていてミルクも沢山飲んで沢山寝ているそうです。 近所の人に会う度に『小さいね~。ちゃんと育てないと子供が可哀相よ』と言われてしまって私は出来損ないなのかなと思ってしまいます。 それ以前に赤ちゃんが心配です😢 小児科や育児相談にはマメに行く様にはしていますが、上手く寝かせ付けたりミルクをあげる事が出来ません😢

No.135831 07/08/25 01:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧