注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

喘ぎ声の捉え方💋

レス15  HIT数 23722 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
10/07/21 15:03(最終更新日時)

下品な話ですが…(💧´Д`)

私はHをする時に「いや」「だめぇ」という喘ぎ声を出す時があります…もちろん、すごく恥ずかしいけどやめて欲しい訳じゃないのですが、彼はHを中断し「すまない…」と言ってきます💦

初めは勘違いさせちゃったと焦りましたが、この流れや言動をうまく説明出来ないので「大丈夫だよ。がんばるね」と言って彼がしぶしぶHを再開していました。

でも最近は中断した後に
「本当は無理しているんじゃないのか?」とか聞いてきて、正直なんて言っていいか解らないし察してほしいです😢
さすがに、興奮する。気持ち良いからかまわず激しくしてほしい…とは言えず、
この前は「だめ。とか私が言ってもかまわず続けてほしいな…あなたになら何されてもいい」と言うと彼は困惑した表情になりました…

彼は日本人ではないので捉え方が違います。私が本当にHが嫌だと思ってしまっているのです😞
しかも彼の国の風習は淫乱な人を極端に嫌います…なので本当の意味を知られた時に軽蔑されるのが怖いんです…
これからどうしたらいいんでしょうか(;_;)こんな恥ずかしくて難しい感情をプラトニックな彼にどう伝えられるんでしょうか…辛いです…

No.1356597 10/06/27 01:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧