注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

辛い失恋、一緒に乗り越えましょう3⃣✨

No.37 10/06/16 23:00
恋愛依存さん2
あ+あ-

主さん、ひささん、皆さんこんばんは137です。 気持ち切り替えたっていうか今必死に切り替えてるって感じです。
彼の家の方向へは近づかない。(悲しくなるから近づけないんだけど😢)
入れてもらったCDは何枚もあるけど一切聴かない。 1日に何回も彼の事が頭に浮かぶんです😞⤵ でも、とにかく考えない・・・・気をそらす。
2人で旅行したくて私が
一生懸命お金貯めていました。目標額たまったのと別れが同時にきたんです😢 いつかまた連絡がくるんじゃないかとそのままにしてあったんだけど……
今週末、友達と大阪一泊
旅行に行く予定をたてました。 友達は私の“傷心”全く知らないから、そんな話しは出さないし“しんみり”は、一切なしでパ~ッとお金使って楽しんでこようと思います。 女同志もまた楽しいですよね😉 これでまた一歩前進できたらいいな😌
主さんも一歩前進してますね。主さんの今の状態、気持ち、分かった上で・・・だから彼の方もゆっくり主さんがこっちを向いてくれる事、待っていてくれるんですね。 気持ちに無理しなくていいし、格好つける事もないし、素のまま受け入れてもらえる感じですよね。
主さんが羨ましいです。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧