注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

ゆとりをバカにする方々

No.91 10/06/16 14:54
自営業40歳♂ ( 40代 ♂ 6Hlkj )
あ+あ-

体育会系でしかも武道ですか。でしたら上下関係は出来ているのですね。
私の先入観で主さんを煽ってしまって、ごめんなさい。
m(_ _)m

では、これから素直にレスします。

主さんは負けん気が強いのかな?
若い時は仕事上で武器になるのでいいと思いますが、武器も使い方を間違えると大変だよ。

私も社会に出初めは主さんと同じでした。
自分が会社で成績上げるとやはりくだらない上司達からいびられました。その当時は「やっぱり新人類だな・」とか言われてた気がします。

私もその当時は強がっていたので、仕事で成果を出してくだらない上司達は無視。それで社長や専務(30人程度の会社)に可愛がってもらって調子に乗ってました。
が、いざ会社を辞める時は社長などは冷たく・
その後の10年仕事・私生活で助けてくれたのはいびられた元上司達でした。

主さんも頑張っていれば嫌な上司でも最後は味方なる可能性もあると思うので、表側だけでも仲良く したほうがいいのでは。

今の時代・夢や希望を見つけるのも難しいと思いますが、男は仕事が出来れば色々ついてくるものがあると思うので、仕事頑張って下さい。

さて俺も仕事しよっと。

91レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧