注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

変わりたい

No.2 10/06/06 16:07
汚れキャラ0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

それから中学校に上がって、眼鏡をかけ始めました。多分眼鏡をかけ始めたのがいけなかったのだと思います…。違う小学校の知らない人達に「キモい」「デブ」「ブス」「オタクみたい」など陰口を言われるようになったのはこの頃です。男子からは悪口を言われるし避けられるし、散々でした。小学校の頃の友達も私からどんどん離れていきました。どんどん可愛くなってくし。
こんなに悪口を言われてるのに私は見た目に関して全く関心が無く、好きな人もいなくて…もう女じゃなかったです。笑
特に中2の時は男子から避けられまくり陰で悪口を言われまくりで最悪でした。ここら辺から軽い男性恐怖症みたいになり、今でもクラスの男子とかと目をみて喋れません。
女友達は少ないですが出来ました。でも遊びに行った時のプリクラを見てると服はださいし髪の毛ボサボサだし不細工だし…でいじめられる理由がわかるくらいの見た目してます。男友達は、おそらく中学校時代ひとりも居なかったと思います。

続きます

2レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題