注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

有り得ない義妹💢

No.147 10/06/10 01:47
匿名145 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

弟さんもお子さんにばかり目をやらず義妹さんと2人だけで出掛けるとかすれば自然に母親としての意識は芽生えると思います。
置き去りでパチンコ行くのではなく託児所に預けて行けば?と言ってあげたらよかったのに…と思います。
義妹さんもまだ子供みたいな感じなので怒れば怒る程反発しそうな気がします。
私も家事が苦手なので🏠も汚いですが、逆に何も言われなかったらしないとマズイな…と感じてしまいます。
確かに義妹さんの行動、言動は信じられないですが子供にはやはり、両親は必要です。
お子さんが大きくなるにつれ今の弟さん、義妹さんの行動がよかったかどうかは自ずと答えが出る筈です。
間違ってしまったらきっと自分に罰が返ってきます。
その答えは誰にもわかりません。主さんが協力して弟さんと育児を頑張ってもお子さんは何でママは居ないの?と感じるかもしれませんし、逆にママと暮らしててもこんなママいらないと感じるかもわからないです。
なので、今一度考えてみてください。
長文ですいませんでした。どんな結果でも弟さんと決めたなら頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題