注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

彼は遅刻魔

レス23  HIT数 3808 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/02 17:14(最終更新日時)

2年半ちょっと付き合っている彼の遅刻癖で悩んでいます。

寝坊は当たり前、おなかが痛くトイレに引きこもってる、走ったが目の前で電車(バス)が行ってしまった、間に合わなそうだから○時に時間を変えよう(と連絡あったのに、変更時間より遅刻)etc..

いつもゆとりを持たないで、時間ぴったりで予定を立てているのでこんな事ですぐ遅刻するのだと思いますが、彼は朝が弱いので多分早起きは出来ません。
毎晩電話をしているので、「次の日会う時は早めに切ろう?」と言っても、「大丈夫だからやだ」と言われ、結局遅刻もしばしば。仮に早く切っても寝坊。
今日も、彼の授業終わってから一緒にごはん食べる約束をしてたので、私は早めに学校行ったのに、電話してみたら「今何時…?」て寝ぼけた声で言われ…。
何度も怒ったし、悲しんだし、呆れました。彼は遅刻する度、申し訳なさそうに何度も謝ってくれます。次から気を付けると。

彼が時間通りに来るはずがないと思いつつ、いつも会う時間が減ったり今日みたいに会えなくなってしまうと落ち込んでしまいます。
この気持ちをどう対処すれば良いでしょうか。

No.1336280 10/06/01 18:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧