注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ニョホッと息子☺✏高校生活✨その他色々③

No.402 13/01/22 01:46
幸せ者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫401

【自己採点】

休み明けの今日1/21、と言っても日付が変わってしまいましたが💦

息子の高校で自己採点を行ったそうです。

すると、自宅で採点した時に英語で加算していなかった問題があったらしく
一応平均点で、センター受験していたある大学に合格ラインだとわかりました😃

正式な発表は2月15日にならないとわからないのですが…

今回、センター試験は国語と数学が難易度が高かったらしく、昨年より各10点くらい平均点が下がったらしいです😱

特に現代文の「地球儀」と言う作品は、あまりに変わった作風で😂息子も息子の友人はかなり面食らったそうです。

「スピン、スピン」かな
「スピンアップ、スピンアップ」かな
とにかくそんな事を言いながら、地球儀をぐるぐる回すシーンとか
主人公の成人男性(子供あり😥)が、母親に言われた通り、親戚に挨拶するシーンとか😁

息子「まあ、変わった小説の問題だったよ😁変わった主人公だったし。俺も変わってるから、主人公の気持ちが理解できて得点できたのかも。。」

だそうです(゜∀゜;ノ)ノ

自分で言わないでくれ~😂

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧