注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

❤中国人との恋愛❤【6】

No.72 10/06/05 21:16
しゃんりん ( GYBic )
あ+あ-

≫60

ミンミンさん妤
中国語は日本語にはない発音がいっぱいあるので、是非CDを聞いて耳を慣らしてください兊
テスト前みたいな感覚ですか煜
恋パワー炸裂ですねⅧ
発音に慣れてきたらカタコト中国語で彼のハートをキュンとさせちゃってください炻

前職では心身共にかなり追い詰められて体調も悪くしてしまったので、復帰第一弾は家事と両立できそうな職場を探そうと思っています☆
世間は狭いので、知らないうちにミンミンさんとどこかですれ違うかもしれませんね淼

彼の両親(特にママ)は中国語が話せず専ら福建語なので、同じ屋根の下にいてもほとんど会話できませんでした焏
でも笑顔で迎えてくれたし、最後に空港でバイバイする時に、彼ママがギュ-ッと抱きしめてくれて…それだけで十分です昀
親戚の家も数件回りましたが、特に反対の声はなかったのでホッとしました昻
滞在も終盤に差し掛かった頃、彼ママに『二人はいつ結婚するの?』と言われ、まだ婚約していないので答えを濁してしまいましたが、子供の結婚&孫の誕生を強く望む親心を感じました煜

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧