注目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

サイコパスと出会った事ありますか?

No.113 10/09/22 21:42
アル中99 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫111

こんばんは、社会人さん。

心療内科いって良かったじゃないですか!
やはり正常でしたねぇ…まぁサイコパスには、正義感と言うものはありませんから当然の結果だとは思いますが。

ただ、忠告させてください。

あなたがこの先サイコパスだと思える人に出会ってしまった時には、出来るだけ関わりは持たないように。

社会人さんの正義感が通用するような人間ではありませんから…

これからはサイコパス(最近では反社会的或いは非社会的人格障害と言うらしいです)に関わってしまった人や、関わりそうな人を救う事にあなたの正義感を発揮していただければ、と思います。

私の知るサイコパスに関わった人達は、鬱病になったり、出社拒否になったり、退社に追い込まれたりしました。

最悪なのは、私も追い込む側にいたことです。

サイコパスの人格を矯正したり、更生させたりする事は今の精神医学でも不可能とされています。

サイコパスに立ち向かう事はあなたや、あなたの大事な家族に危害が及ぶ事も考えられます。社会人さんが飲み込まれてしまう事もあり得ます。

くれぐれも、覚えておいてください。

113レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧