H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.70 10/06/03 19:13
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫64

💖ももぇさん💖

お久しぶりです✨✨サイト消えちゃってたんですねぇ😁💦大丈夫ですよん💕

うちもハイハイは標準でした(笑)たっち早い子はあんまりハイハイしたがらないですね💨でもお医者さんがハイハイしなくても全然大丈夫だよ!って言ってくれたので今は安心してます😊充希くんも大丈夫ですよぉ✨

充希くんもパパママ言えたんですねぇ💕💕かわゆい~😍⤴⤴なんか、気付いたら…あれ?そう言えば喋ってない?って感じで、いったいいつが一番初めに喋った時かわからなくないですか!?😂3~5ヶ月なような気がするんですが、だいぶ幅がある~みたいな💧(笑)
バブー可愛いですよねっ☺✨充希くんのバブーも聞いてみたい~💕💕バブーの他に、バブバブバブバブバブバブバ‼とか言うけど、赤ちゃんて本当にバブーって言うんだ😲‼とか思いましたぁ(笑)

充希くん、突発かかっちゃったんですか⁉😥かわいそう…ももぇさんも大変ですね😠赤ちゃん、体辛いとグズりますもんね💦かわいそう~😥早く良くなって欲しいですね😢お大事に。

70レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧