注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

怖くて寝れません😭

No.9 10/04/01 08:14
高1 ( 2HvV )
あ+あ-

皆さん教えてくださってありがとうございます! 洗脳って怖いんですね…フィギュアの話で悪いんですけど、何年も前から真央ちゃんがイマイチでキムヨナさんが完璧!みたいになるようにルールも変えて、真央ちゃんやミキちゃんは本当にすごいのにどんなに頑張っても減点ばっかりされて試合で勝てなくなって、ジャンプの修正もするから本当に調子まで落としたり😠でもテレビでもそういうの一切言わないでキムヨすごいばっかりだったんです😣テレビでそんな風にするからそう思いこむ人が多かったんですよ😭 この前の世界選手権なんか、真央ちゃんの大声援消してキムヨナさんに大声援があったみたいにインチキ放送だったらしいです!だからテレビがデタラメっていうのは本当に本当に良く分かりました😭ショックです😭ちょっと違うカモですが、じゃあ政治の世界でも同じようなことになってたんかな😨コワ…😨

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧