注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

⚠真央ちゃんを守れ✊皆さんのご協力を…❗❗⚠

No.50 10/03/29 03:00
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

次になぜ、メディアが放送しないのか!?もし本当に八百長なら色んなメディアが取り上げるはずというレスがありましたが、他のレスにもあったように大手企業の電通をはじめとする、たくさんの権力をもった企業に日本のメディアやその他のメディアが圧力を掛けられているからです。 それも、電通が真央ちゃんらにCM出演の依頼をしたところ、真央ちゃんが断り他の会社と契約したのが原因だとか…淸 後、一部の方は抗議の手紙を送るならフィギュアの事をもっと勉強してからにしろ!!みたいなレスがありましたが、私はフィギュアの事を詳しく分からないし採点方法もよく分かりません昉 でも、素人から見てでもあの点数は絶対おかしいし、ヨナの点の事だけじゃなくて、真央ちゃんの明らかに回りきっているトリプルアクセルがなぜいつも認定されないのか!? 素人が純粋におかしいと思った事を投書するのはダメな事ですか!?

すみません
入らないので続きます🍧

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧