注目の話題
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました

Around 40✨の部屋

No.298 10/04/25 06:22
まり ( cm3T )
あ+あ-

おはよ😺

ところで、また私のレスが削除されちゃったわ😜

私、一度も 誰かの悪口言ってないし、規約にも反してないし、こうやって腹いせで削除するのも、どーかと思うけど、まあ、そういう気分なんでしょーね🙊

でも、その人達の夫の浮気相手は、私じゃないわ。私に八つ当たりしないで、ご主人やご主人の浮気相手と向き合ってよって、思うよ。

それに、私は結婚して以来、旦那以外の男とセックスしたことはないし、心はいつも恋愛モードだけど、美容と健康のためっていうか、夫からいつまでも女と見てもらうための、エッセンスかもしれないって、最近 考えるの。わざわざ恋を探す必要はないけど、人生に恋愛チャンスがあるなら、その時は、ぜひ恋するべきよ。

先日ね、夫と昼間にうたた寝をしてて、なんとなく流れで、愛し合ったわ。

ポリネシアンセックスって、知ってるかしら。詳しくは検索してみてね。

これは、互いに心身ともに波長が合わないと難しいの。

自然な、オーガズムを待つスローセックスなのよ。

私ね、パパと、ポリネシアンしたとき、ああもう、この人でなきゃ感じないわと思ったの。(続きます)

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧