注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

4回連続のドタキャン…

レス16  HIT数 10820 あ+ あ-

復活愛( 20代 ♀ C636c )
10/03/12 21:25(最終更新日時)

私は最近彼氏に4回連続デートをドタキャンされました☆☆理由
①当日、彼の疲労がピークに達し、デート前の私の用事が終わるのを待てず帰宅
②台風のため彼の車が交通渋滞に巻き込まれた
③検査病院に行くことになった
④海外在住の彼の母親が日本に帰国

いずれの理由も正当な面が多いのですが、どれも当日キャンセルというのが有り得ないということと、後1ヶ月もなく彼とはアメリカと日本1年半に渡る遠距離恋愛が始まるので、ついつい気持ちが焦り責めたててしまいました(*u_u)彼は軽く何度か謝ってくれたものの『何で俺謝ってばかりだろう』っと言い、しまいには電話もメールもなかなか返って来なくなりました☆ようやく連絡取れたところ怒られるのに嫌気がさしたと言われました。。
私は4回目のドタキャンまでずっと自分にしょうがないと言い聞かせ、彼に対して責めませんでしたが、今回ばかりは責め立ててしまいました☆

本人も認めているのですが、素直ではない彼、この様な男性に対してどの様に今後言葉をかけ良い関係に持っていくことが出来ますか☆彡?

No.1267430 10/03/09 09:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧