注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

女子フィギュアの不正

No.402 10/03/02 23:41
名無し201 ( ♀ )
あ+あ-

≫386

ビットさんは、今でいうヨナみたいな(ヨナとはレベルは全然違ってビットさんが上だと思いますが)スケーティング、伊藤みどりさんは真央ちゃんみたいなタイプだったと、確かNHKのアナウンサーが申しておりました。フィギュアスケートは競技か芸術か‥論争についてです。ただ飛べばいいと言うものではないのよ‥伊藤みどりさんに向けた言葉だったと言います。なので、ヨナのレベルはまず最初から論外なので置いといて、ビットさんがヨナを擁護するのは自然なことだと思いますが、そこに影で国の協力があるかはわかりません。
なので、ヨナ擁護の過去メダリストや競技者がいても不思議はないです。それはそれぞれの方向性、好みの問題として自由だからです。
ただなぜ問題になったかは、異常な点数。この説明がつかないから‥ただそれだけなんです。
利害が一致した国がどこかあったのかは、想像の域でしかありませんけど‥

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧