注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

女子フィギュアの不正

No.300 10/03/02 09:12
幸せ者19 ( ♀ )
あ+あ-

≫287

本当にそうですよぉ😔
選手達は沢山の事を犠牲にして努力を重ねて来ているのに…普通の生活が《ささやかな夢》に思えるほどストイックな日々なんでしょうね…

真央ちゃんは3Aを跳ぶ為に日頃の体重管理を徹底していそうです。真央ちゃんは太りやすい体質らしく食事にはかなり気を遣っているんだって。あの☝細さでだよっ‼まだ体重管理ってぇ😱
でも体重が500グラム増えるだけで3Aのキレが悪くなり跳べなくなるとか…
コンスタントに3Aを跳ぶ為には強い筋肉が必要‼トレーニングを続ける事で筋肉も付く‼でも体脂肪が無くなって行く…
真央ちゃんの体脂肪は7%ほど。
トレーナーが『これ以上 脂肪が減ると将来 子供が産めない体になるかもしれないよっ‼』
言われた時…
真央ちゃんは
『それでもいい‼』
言い切ったそうです。

『真央ちゃんは~もっと女性らしい丸みのある身体つきにならないとぉ☝痩せ過ぎじゃない❓もう少しお肉が付いたら色気が出るのにぃ~』
📺ミ〇ネ📺でほざいていたコメンテーターのオバァがそう言った時…
私はこのオバァに殺意を抱いたょ👹

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧